高校G“みや”(・ω・)♪


/ - / - / -
あの紙ヒコーキ くもり空わって ・ 卒業の歌、友達の歌。/19
君に届け!この想い。まっすぐ!
「忘れないで?君は独りじゃない!」
「辛くても・・・それでも進むなら・・・
 飛べるだろう 君は必ず飛べるだろう。」
「汚くて泥だらけの川でも、
 そこに落ちたとしても・・・
 はいあがる「時間」が翼になる!大きく!強く!。」

校舎の影で泣いている時間はもう
戻ってこないけれど
「行こう。」想い出は
そこにいて今でも待っている。
「あのままで・・・。」笑ってる、泣いている
・・・・・笑ってる。


「卒業の歌、友達の歌。」は卒業シーズンの今にピッタリの曲。
センパイが文化祭で歌っとたんがめっちゃ良かった!!
『校舎の影で待っている時間はもう戻ってこないけれど
 いつも想い出はそこにいて 今でも待っている』のトコ泣きよった。

*****

夢を描いたテストの裏
紙ヒコーキ作って明日になげるよ。
いつか・・・このくもり空わって
虹を架けるはずだよ?みんなを連れてくよ?




足19 公式WEBサイト
18:49 / comments(0) / - / Music
18:49 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.